Newsお知らせ

役に立つ情報や最新のトレンド、当店のおススメなメニューなど様々な事をお伝えします。

【新型コロナウイルス感染拡大防止】において、当店の対策実施

8月13日にオープンしたばかりの【coupe】(クープ)です。

当店ではコロナウイルス対策として様々な事を実施しています。

終息するまでにはまだまだ相当な期間を要すると予想されるコロナウイルスですが、これらも一人ひとりの価値観や感覚で対策は様々です。当店としましては、国で発表されている対策事項はもとより、お客様みなさまのご協力もお願いしております。また、クープをご利用のお客様に少しでも安心してご利用して頂けますよう、どうかご協力して頂けると幸いです。

僕がしている対策です

ご来店時は非接触型検温器で検温させていただいてます

手の消毒もよろしくお願いします

お客さんひとりひとり使用ごとに椅子やシャンプー台を消毒しています。

お客さんひとりひとり使用ごとにクロスを変えています

お席のテーブルにも消毒を置いています

キムタクと同じシールド、使用してます(笑) がしかしキムタクには、なれませんでした(泣)

キムタクだとさまになります(笑)

 

【お客様へのお願い】

  1. ご来店前に事前検温をお願い致します
  2. 少しでも体調のすぐれない場合はご来店を控えていただけるようお願い致します
  3. ご来店時に検温をさせていただきます
  4. 手指の消毒をしていただきます
  5. 施術中はなるべくマスクの着用をお願いしております。マスクをお配りしておりますので汚れなど気にせずお使いください(苦しい又は熱い方などは外していただいても大丈夫です)
  6. お帰りの際なども手指消毒していただくとより安心です

以上のご協力をして頂けると、より安心して美容室にご来店できるかと思いますのでよろしくお願い致します。

■当店の安心ポイント

  1. プライベートサロンですので、予約を1人ひとり取り、なるべく重ならないようにしています
  2. プライベートサロンですが、空間がとても広いので密室を避けられます。
  3. メインの窓が大きく、日々開放していますので空気の循環が良いです。
  4. 一日の利用人数が少ないので、接触箇所や消毒の箇所を把握しやすいです。

以上が当店の安心ポイントとなりますが、やはり100%大丈夫とは言い切れないのが現状です。僕ももちろんですが、お客様も、または周りの方々も日々高い意識でコロナ対策をしつつ、その中で少しでも安心して少しでもホッと息抜きができる環境づくりをして、たくさんの方々の日々のストレスを無くし、リフレッシュできる場所を提供していこうと思います。一刻も早く終息して皆様が安心して日々過ごせる事を願っております。

神 将生

お知らせ

お知らせ一覧