Newsお知らせ

役に立つ情報や最新のトレンド、当店のおススメなメニューなど様々な事をお伝えします。

ココア系が映える、秋冬にしたくなるヘアカラー導入しました

【coupe】クープ オーナーの神将生です(@masakijin1103) さて、今年の秋冬はどんな髪でいきますか? まだまだ暑い日が続いて次の季節の事なんか考えられないわ! 。。。と、なりそうですが、クープでは秋冬に映えるヘアカラー「ココア系」カラーをご用意しました。

春夏の季節では、明るめのアッシュやグレージュなどで軽やかで透明感のあるヘアカラーが流行りましたが、 秋冬の季節は、夏場の太陽で焼けたりダメージした髪の毛の反動で、 ツヤ感や色の深みなど髪質がしっとりと良く見える、深いココア系ワイン系パープル系ピンク系が流行りだします。 基本的にはトーンも(色の明るさの事)9トーン以下と夏よりも低めになります。 

こういった秋冬カラーの良いところと言えば

  1. 反対色の特性を生かして黄色味を打ち消してくれる
  2. 低めのトーンだと基本的にダメージが少ない
  3. 大人っぽいけど可愛い、可愛いけど大人っぽいっていう絶妙な色

まだまだ挙げればきりがないですが、やってみる価値ありだと思いますよ!

紅葉や、街がオレンジ色に変わる季節、雪が降りそうなクリスマスの赤と緑が鮮やかな秋冬の風景を思い浮かべてみてください。

そこに立つあなたの髪色はどんな感じでしょうか?

考えるだけでワクワクしますよね。

クープの秋冬カラー、是非お試しください。

お知らせ

お知らせ一覧